世界が終わる日が休日ならいいな

好きなものを好きなときに好きなだけ

2019-06-12から1日間の記事一覧

映画「名探偵ピカチュウ」を観たよ

【あのころの少年たちへ】 映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト先行カットやCMが公開されるたびにもふもふのピカチュウが気になっていたけれど、声優がにしじーなことが発表されて大混乱だった笑。育江じゃないの!?!?!?(育江いました)「ポケモンとと…

宝塚宙組「オーシャンズ11」を観たよ

初日以来2週間ぶり、my楽でした。早い。この日の夜に行ったお茶会で「まだ中日も過ぎてないんですけど」って言われてめっちゃ焦ってしまった。さて2週間ぶりのオーシャンズ。初日よりもみんな素晴らしくなってて興奮した!特にずんちゃんのベネディクト!初…

舞台「PSYCHO-PASS」を観たよ

【近未来的演出とアナログな立ち回り】 舞台「PSYCHO-PASS」公式サイト実はコパスアニメは途中で挫折した組なんですけど、せっかくわだくまが大阪に来てくれるとのことなので観劇することにしました。FC入って3年目、やっと会席で観劇することができたぞ!!…

映画「AKIRA」を観たよ

【2019年、東京五輪前年】 2013年から今年を待っていたように思う。2020年に東京オリンピックが開催されるなんてあまりにも情報の圧が強い……。 話の内容としてオリンピックにそこまで重要性があるわけではないけれど、おたくなのでこの状況そのものが感慨深…