世界が終わる日が休日ならいいな

好きなものを好きなときに好きなだけ

映画「名探偵ピカチュウ」を観たよ

【あのころの少年たちへ】


映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト

先行カットやCMが公開されるたびにもふもふのピカチュウが気になっていたけれど、声優がにしじーなことが発表されて大混乱だった笑。育江じゃないの!?!?!?(育江いました)

ポケモンとともに生活する世界」って、当時の少年少女のほとんどが夢に見ていたんじゃないかと思う。ピカチュウと一緒に歩きたいよね。気が付いたらいなくなるコダックを探したいよね。リザードンの背中に乗りたいよね。そんな夢を叶えてくれた映画でした。ポケモンってみんなのとなりにいるんだよ。すごかった……現実だったね……。
単純でファンタジックで楽しい映画だったし、というかやっぱりポケモンは!!現実だったんだ!!って実感するための映画だったと思います笑。また癒されに行きたい。
ひとつ不満を言うなら、EDテーマは「めざせ!ポケモンマスター」か「タイプワイルド!」が良かったな〜〜個人的好みですが

2019.05.13.